ATTENTION

注意事項

※チケット購入前に必ず以下注意事項を確認をしてください。

チケットに関して

  • チケットは1枚につき1名のみ有効です。未就学児童は入場不可となっております。
  • チケット購入後のキャンセル・変更は一切お受け出来ませんのでご注意ください。
  • 出演者の変更及びキャンセル、タイムテーブルの変更に伴うチケットの払い戻し等も一切お受けいたしません。チケット・リストバンドの譲渡、転売、インターネット上での高額取引、ダフ屋行為等は固くお断りいたします。
  • また、転売チケットでの入場もお断りいたします。このような行為が発覚した場合は、退場していただきます。また行為によっては、身柄を警察に引き渡すこともございますので、予めご了承ください。
  • チケットの破損・紛失・公演日当日チケット忘れ等、いかなる理由でもチケットの再発行は行いません。

リストバンド交換に関して

  • 入場時に係員がリストバンドをお渡しいたします。再入場時にリストバンドが必要となりますので必ずご着用ください。
  • リストバンドの紛失等はいかなる場合でも再発行はいたしません。公演終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対に外さない様にお願いいたします。(チケットを確認させていただくこともございます。)

飲食に関して

  • 屋外エリアにて飲食ブースを設置いたします。飲食ブースの詳細は後日ご案内いたします。
  • 屋内エリアへの飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
  • 飲食ブースにてアルコールの販売もいたしますが、過度な飲酒はお控えください。
  • 20歳未満の方の飲酒及び喫煙は法律で禁止されています。絶対におやめください。
  • 会場内にはクーラーボックス・ビン・カン類、危険物及び法律で禁止されている物の持ち込みは一切禁止いたします。
  • その他、係員が危険と判断したものも、持ち込みをお断りさせていただきます。
  • 長時間にわたるイベントです。休憩や水分補給など体調管理にはお気をつけいただきますようお願いいたします。

その他

  • 本公演はすべてスタンディングとなります。
  • 椅子やビニールシートを持ち込んでの使用は禁止です。
  • モッシュ、ダイブ等の危険行為は禁止とさせていただきます。
  • カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による、出演アーティストの撮影及び録音は一切禁止いたします。このような行為が発覚した場合は、機器を没収した上、退場していただきます。また行為によっては、身柄を警察に引き渡すこともございます。
  • 本公演はオフィシャルのスチール撮影(場合によっては映像収録)が入りますため、お客様が映り込む可能性がございます。客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承ください。
  • ゴミは所定の場所に捨てていただきますようお願いいたします。
  • 『置引き』『盗難』が多発しておりますので、貴重品は各自で責任を持って管理してください。
  • 会場内外で発生した事故や事件、第三者に対する傷害等を起こされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。これらのお客様間のトラブルに関して、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。
  • 万が一お客様の過失により負傷された場合、応急処置をおこないますが、その後の責任は一切負いかねますのでご了承ください。
  • マナーを守れない方等、係員の指示に従っていただけない方は他のお客様のご迷惑になりますので、ご入場のお断り、もしくは強制的に退場していただくことがございます。
    その際、チケットの払い戻し等は一切いたしません。

FAQ

  • 子どもを連れて行きたいのですがチケットは必要ですか?

    小学生以上のお客様はチケットが必要となります。未就学児のお子様の入場は不可とさせていただいております。ご了承ください。

  • 車椅子での観覧スペースはありますか?

    車椅子でご来場のお客様はチケットをご購入後に事前にH.I.P. (03-3475-9999 平日10時〜18時)へご連絡ください。車椅子スペースへご案内させていただきます。同伴者がいらっしゃる場合は、同伴者の方もチケットが必要となります。

  • 途中で会場外への出入りは自由ですか?

    再入場は可能です。リストバンドを必ず装着してください。(チケットを確認させていただくこともございます。)リストバンドの紛失等はいかなる場合でも再発行はいたしません。公演終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対に外さない様にお願いいたします。

  • 会場内で喫煙は出来ますか?

    指定の喫煙エリアでのみ可能です。

  • ペット同伴は可能ですか?

    補助犬以外の入場はご遠慮願います。補助犬を同伴希望のお客様は、事前にH.I.P. (03-3475-9999 平日10時〜18時)へご連絡ください。

  • 荷物を預ける場所はありますか?

    クローク受付を実施予定です。詳細は後日お知らせいたします。会場内にはコインロッカーがございますが、数に限りがございますのでご注意ください。

  • 折りたたみ椅子、折りたためない傘、ビニールシート、クーラーボックスの持ち込みは可能ですか?

    全て他のお客様のご迷惑になるため、禁止です。

  • 急に体調が悪くなったらどうしたらいいですか?

    すぐにお近くのスタッフにお声掛けください。また、体調の優れない方を見かけたらお近くのスタッフまでお知らせください。

  • 終演は何時頃になりますか?

    21時頃を予定しております。

  • グッズ販売はありますか?

    グッズも販売予定です。販売時間などの詳細は後日お知らせいたします。
    なお、LIVE ACTのグッズ販売の有無は、各アーティストのSNSなどでご確認ください。

  • 落とし物をした場合は、どこに届きますか?

    当日は会場の受付スタッフまでお問い合わせください。公演終了翌日以降のお問い合わせは、
    Gメッセ群馬運営事務局(TEL:027-322-2100 / MAIL: info@g-messe-gunma.jp 【平日9:00~17:00】)にお問い合わせください。